About Site/このサイトについて


 当サイトでは、新潟に訪問される方、住まわれている方に対して、外国語(現在は英語のみ)で、新潟のいろいろな情報を提供をしています。 目的は新潟の魅力を伝え、多くの方に新潟について、知ってもらうこと また、生活情報など移住者に対して日々の生活に役立つ情報を提供することです。
 そして、新潟が、いろいろな方があふれる国際色ゆたかな街(県)になってもらいたいと願っています。

※新潟を国際都市にする為の課題等いろいろと議論等をおこなっていく場所として
フェイスブックページを作りました。興味がある方は、そちらもご覧ください。


「新潟を国際都市に!」
https://www.facebook.com/welcom2niigata

募集1
当サイトへの情報掲載

基本的に無料で掲載いたしますが、一部、営利目的の情報や翻訳が必要なものは
有料にて掲載いたします。
また、本サイトに合わない内容のものと判断したものは掲載をお断りいたします。

募集2
 当サイト運営を手伝ってくれる方
記事を書いていただける方、写真を撮ってくれる方、サイトデザインをしていただける方、
その他、当サイトの目的を理解していただき、自分の出来る範囲で手伝っていただける方をさがしています。

基本的にボランティアで運営しておりますので、ボランティアでお手伝いください。





0 件のコメント:

コメントを投稿